先日行った軽井沢のアウトレット。
セールだったし、着る物や履くものが欲しかったのに、なーんも買わず(・ε・)
アウトレットに行ってたまに感じる不思議な心境。
「こんなに店があって服も沢山売ってるのに、買いたいものがない!」
ってこと。
今回もそれを感じたなぁ。なんでだろ。
しいて買うならこの辺かなぁってレベルだったので、無理に買わなかった。
でもね、今回はそれとは別に行ってみたいショップがあったんだ。
ルートート
っていうバッグのお店![]()
エコバッグがメインなんだけど、種類豊富でデザインもお値段も可愛いんだ![]()
前にTVでやってたんだけど、わざわざ東京まで行くのもなぁって思ってたの。
ワタシが欲しかったのはイチゴでできた東京タワーのデザインだったんだけど、
残念ながらそれは置いてませんでした。
そこはやはりアウトレットか・・・。
それでもいろいろ種類あって、すごい悩んで、こじんまりしたお店の中、
ぐるぐるぐるぐる回って、
この3点買っちゃった
黒い大きな水玉のは、マチが広くって、たっぷり入りそうなトートバッグ
真ん中のマーケット柄はちょっとしたものをちょっと運ぶ時用。
手前のビスケット柄は普通サイズのエコバッグ。
折り畳み可で、全てにルーポケットって言うサイドポケットがついてるんだ。
鍵とか小物はそこに入れるとすぐ取り出せて便利。
ビスケット柄今度買い物行ったら使ってみようかしらん。
エコ活動は楽しく、かつ、エコノミカルに行きたいよね(o^-')b![]()
