こんばんは夜空
本日2回目、haluですクマ

朝、病院に行きました病院
その続きです*花*



病院のあと、大学時代の部活仲間とランチご飯
旦那ちゃんのお店に行ってきました(*'∀`*)v

半分が県外にいて、
年に1回会うか会わないかだけど、
会えば話が止まらないから、不思議きらきら!!

会えただけで嬉しかったのに、
みんなから、
ちびへのプレゼントをもらいましたなっ・・・なんと!












クマ尽くしーーーーー心心心心心
お店で開けて写真撮りまくりましたきゃっハート②

さすが友達ビックリ
あたしの好きなもの、
ほんとよくわかっていらっしゃるビックリ

前日に旦那と見てたものもあって、
まさにどんぴしゃきらきら!!きらきら!!きらきら!!

本当に本当に嬉しいあげあげあげ
ありがとーーーーーきゃっハート②



夜は、これまた嬉しい用事音符


友達が誘ってくれて、
『君の名は』の試写会に行ってきましたラブ

これ、気になってたんですキラキラ
映画自体久しぶりだし、本当に嬉しいハート②

で、感想ですが…

いいビックリ本当にいいビックリ
こんなにいいと思えた映画は
本当に久しぶりでした好

ぜひ観てほしいきらきら!!
私ももう1回観たいハート②

そのくらい、いい映画でしたクマハート
おすすめです、ぜひ観てくださいビックリ



映画の間、ちびは元気に動いてました星
一緒に観てたんだね、楽しかったね(*'∀`*)v

今日はママの友達いっぱい会えたね音符
みんな、ちびが産まれてくるのを
本当に楽しみにしてるよ心

ママのお腹でいっぱい大きくなって、
元気に産まれてきてねクマハート



長くなるので終わりますが、
今日は本当に幸せな1日でしたきらきら!!
書ききれないので、また別の時にでも…

明日も幸せな1日になりますように好