422eff9b.jpgよく見ると、小さな木製のおもちゃの箱に器用に乗って歌っています…

最近はますますあぶなっかしい行動が楽しくて仕方ないようで。
ハハはもう半分あきれて、半分あきらめ、そしてやっぱりハラハラドキドキ。
片足が乗るか乗らないか位のモノが一番お気に入りで、しょっちゅうガシャーンと転んでいます。
boxこれは同じ台ですが、乗りながらごはんをモグモグ。
「~ながら」も大好き。
テレビ見ながらおやつをモグモグ。
オムツ替えられながらおもちゃで遊ぶ。
着替えはジムの中で。やりにくいったらありゃしない

ハハの反応を楽しむかのように、挑発的な笑みを浮かべ、後ずさりしながら後ろ向きですべり台を登っていき、てっぺんから笑いながらドドドド~っと駆け下り、ソファの上でボンボン跳ね回る。
脚立を出してはガシガシ登りだし、本当にこれが1年5ヶ月前に生まれたばっかりのコドモなの?って確認したくなってしまいます。
「寝顔が一番可愛い」
月並みな言葉ですが、私もはやその言葉が染み入るようになりました~。