9ecee368.jpgうう、ジリジリ暑い
かと思えば夕立がバケツをひっくり返したように降って来る。
これだけでも憂鬱なのに、我が家は家の前が道路工事のため、毎日10時間は震度3。当然テレビの音量も上がる上がる
しかも車が出せない!
出したくても、大きな穴掘ってたり、重機が何台も稼動してて、絶対出せない。
最初は「2日間だけ出せませんけど~」なんて言ってたのに、もう2週間やんけ
先に言ってくれよな~ってカンジです。
雨の日なんかにゃ、特に困ります。
ベビーカーも自転車も使えませんから~

何日も連続で、冷蔵庫の中のあり合わせでご飯作ってたりした日にゃ、何だか悲しくなって来ましたよん。
たちたも猛暑や雨続きで散歩もままならず、はるぽんも煮詰まってるような。
この工事、あと最短でも一ヶ月はかかりそうで、悶々とした夏になりそうです。