e3e453b3.jpg水族館に行きました。
はるぽんは大きくてきれいな魚より、地味~な川魚や小さなカニがお好きのようだ。
父と息子のつかの間のひとときは、何とも微笑ましくて幸せな気持ちになる。
こういう時間があってこそ、パパも頑張れるってもんだよね。
流れる川で、クロックス履いて水遊び。

最近、ハンドメイド熱が復活
 パン クッション

ようやく家のミセスコーナーを整え、ミシンを常時出しておけるMyデスクが出来たので、うれしくて色々作っています。
一作目はクッションカバー。
ブラックリネンをサイドのアクセントにしてみました。
他には小窓用カーテン、ランチョンマット、布ぞうりなどを作り始めています。
胚芽食パンやバニラプリンも、手作りだとはるぽんはパクパク食べてくれます。


ジム家族3人で、風邪リレーも。
ダー → はるぽん → 私。
はるぽんのときは、突然鼻血を大量に噴出したので(((( ;゚д゚)))本当に驚いた(しかも2回)!
結局、最近鼻に指を入れたりいていて粘膜が弱くなっていたところに、熱で切れたんだろうということらしいけど、鼻血とはいえ子供の大量出血は痛々しい…
水曜、木曜と言ったたいていの病院が休診の日だったため、一日かけて小児科、耳鼻科をはしごしたりと大変でした。

夏風邪は私の周りでも結構よく聞きますが、治りが悪くて大変です。