d3d305a7.JPGGW追記:5月4日
王子動物園に行ってきました!
まだ分からないかもしれないし、きっとすぐ忘れちゃうだろうけど…

GW真っ只中のとってもいいお天気だったので、とっても混み合っていました。
写真は日本一長生きのゾウ、諏訪子さん
なんと1943年生まれ!
とっても元気で、檻のそばで鼻を出してずっと愛想を振りまいていました。
また会えるといいね♪

onel02帰りに新神戸オリエンタルシティ内にある、ボーネルンドの遊び広場へ。
ボーネルンドランドってカンジで、小さなおもちゃから、ボールのプールや屋内砂場など、年齢別にいろんなモノが大小あふれています。
はるぽんはエアキャッスルと、ぼんぼん跳ねながら走って遊ぶエアトラックに夢中!
kidokido
顔面から転んでも大喜びのまま。
三歳児~となっていたので、私たちがコース外で並走して万全を期しました。
一方通行のため、ゴールに着くとまたスタートラインに走ってよじ登ろうと頑張ります。何回も何回も… もうパパママのほうがヘトヘトでした。
大きな子供に並んで走る様は、もう完全に幼児です。