6c9ea436.今週は、ひたすら家の前で遊び続けてました。
お天気もいいし、家の前は車が通り抜けられないため、割と安全なんです♪
三輪車やローラーブレードなんかも経験済みのはるぽん。
たちたはもちろん(?)ノーリードで野放し。
口頭のコマンドが効く様にしつけておいて、本当に良かった(自我自賛)♪

最近、ご近所のワンちゃん達も別荘や北海道からわらわらと戻ってきたので、表にいるだけで結構賑やか。
まわりはお年を召した方ばかりなので(我が家は結構、浮いてます)、長時間ヤンヤヤンヤと大賑わいです(みんな暇)。

wanko01たちたは2軒お隣のプッチくんとラヴラブ。
二匹とも♂なんですけどね(^^:
お互い乗りつ乗られつ、忙しく入れ替わりながら仲良くマウンティング。
これって狼の子孫である名残らしいんですが、こやつらの場合何か違うよな…
二時間くらいぶっ続けで頑張ったあとは、目は真っ赤に充血、二匹とも若干しぼんでいます(笑)