12560ab3.bmp晩ご飯の支度中、ふとリビングをのぞくと、2人は仲良くシングルソファを半分こして座っていました。
はるぽんはたちたと大のなかよしです。
産まれた時からたちたと一緒ですが、やはりハイハイしだすようになってから、2人(?)の距離は縮まりました(大きさもタイになったし)。

ハイハイの頃は、「四つ足や~~、同類♪」と、たちたが優先順位をつけようとしてしきりにマウンティングして大変でしたが、いまやすっかり落ち着き・・・

たちたがミルクを飲んでいると、はるぽんはすかさず頭をナデナデしてあげられるまでに。
その時はmamaがはるぽんの頭をナデナデしてあげます(変な光景)。

sanpo公園でのお散歩は、ちっともmamaの言う事を聞かずに、思いつくままに走って冒険に出てしまうはるぽんですが、たちたの行く方向は気にしている様子。
たちたがmamaの方に戻ってくれば、はるぽんもついてくる、といった様子。
どちらも穏やかな性格(親に似ず…)のようなので、相棒チックな雰囲気です。
たちたもはるぽんには何をされても怒ったり、嫌がるそぶりすら見せません。
ソファでひっくり返って爆睡中、はるぽんが上に乗ってきたときは、さすがに目をむいてもがいていましたが(笑)…
もうたちたの倍の体重だもんね~。