7eac7238.jpgママチャリが到着しました!

もうずっと前からダーにも「買えば?」なんて言われていたのに、やっと今頃買う気になった理由は単純、
そんなに欲しいと思わなかった」。
ベビーカーあるし~。車もあるし~。

昔見たキレイ系ママが、がに股パンチラで前カゴに子供乗せ座席つけて、ワサワサ走ってるのが未だにトラウマだったのかも知れない(あれは全く苦々しいものだ)。
とにかく、欲しくなったときが買い時。
周りより半年近く買うのが遅かろうが、自分で納得して(欲しくて)買うのが一番なのだ。

しかしいざ買うとなるとむっちゃくちゃ悩むもので。
基本的には今回買ったアンジェリーノにしようと思ってはいたものの、色々調べまくりの色悩みまくり。
これだけで結局、一ヶ月近くを費やすことに…

紆余曲折の結果、やっと今日到着したのだ。
感慨ひとしお
ダーと二人して自宅の前で、はるぽんを乗せて替わりばんこに試乗していたら、五分もしないうちにはるぽんはスーパーエンジェルシートの中でスヤスヤ眠りこけてしまった。
これはさぞかし乗り心地がいいに違いない!?
これから私とはるぽんのチャリンコライフが始まったのだった。