お友達のMIWAちゃんの家に遊びに行ってきました♪
はるぽんがまだ小さかった事を気遣ってくれて、いつもウチに来ていただいてばかり。
今回は張り切って2人手をつないで、電車でGOGO

…と思ったら、想像をはるかに超える近さだった…

乗り換えする前に、途中の駅でMIWAちゃんがピックしてくれた事もあり、15分かからないなんて、もっと早くに御邪魔できたのに!
MIWAちゃんはもうあと半年で横浜に引っ越してしまいます。うう。

噂の広大なルーフバルコニーにあるテーブルセットで、私の大好きなスパークリングフレーバーウオーター。最高
ハワイアンテイスト溢れるシックなインテリアに、新居用に購入した素敵な家具
これは新居も相当レベル高そうだあ~。
新しいマンションの話や、ハワイ話(我が家も7月末にハワイに行く予定でした)で盛り上がり、あっという間に時間はたち…

超多忙な中、わざわざ時間を空けてもらい、しかも送迎までさせてしまって本当にありがとう~(☆゚∀゚)
はるぽんも楽しかった様子で、愛犬のみーたんと沢山遊んでおりました。たちたよりずいぶん小さいみーたんを気遣ってか(?)、やさしく接していたのが印象的だったなあ。