こんにちは
にっこり飛び出すハート


ご訪問いただき
ありがとうございます。

いいね、読者登録も
ありがとうございます。

とても嬉しく励みになります赤ちゃんぴえんブルーハート


____________________________________


name ハルくんママ(35)

blog 美容師パパと2歳の息子ハルを愛する主婦の毎日

residence 横浜


____________________________________



2023.04~

SNSはアメブロを中心に更新中

どうぞよろしくお願いします目がハート









ブログ…




毎日書いてる人すごい!!!





書きたいことはたくさんあるのになかなか書けていない。

毎日書くことが目標なのです。






ブロガーさんてインスタでいうとストーリーみたいな意識でバンバン更新してるの???







GWの話しよ
(急に!)
(話の切り替え激ヤバ)
(B型の両親から生まれ育ったO型ですといういいわけ)




我が家は毎年GWは関係ないのと
とにかく元々人混み、行列、渋滞が苦手なので
GW入る前にみなとみらい、セン北でお買い物を済ませました🙆🏼‍♀️✨



















そして


パパがお仕事終わるまでハルくんとデートの日目がハート赤ちゃんぴえんピンクハート









めっちゃ良い子だったから

メーターまで買っちゃったよ!😂🤎







スタバの店員さんがアンパンマンのイラストを描いてくださったよ🥺🩷

可愛い!ありがとうございますラブ





ハルくんの大好きなバニラクリームフラペチーノもfor you🤍





パパと合流して

夜ごはんは私たちの恒例外食ごはん餃子の王将様!






あー🤤ピンクハート

最高!!!!!!!!!!



写真の餃子はもちろんにんにく激増しだし

パパに回鍋肉も少しわけてもらいました🫶🏻




ハルくんはなぜか出先ではあまり食べないんだけど

チャーハンは完食してた😳✨

(あとのおかずは私たちがいただいたよ)


わかるよ🥺✨

王将美味しいもんね!!!!!!!!!!




しかもこのお子さまセットにお菓子の詰め合わせまで付いてきたよ!すごくない?✨






書いてたらまた餃子食べたくなってきたよだれ飛び出すハート

今なら50個食べられる。

おやすみなさい。