晴れるやhaluです。




私が
大切にしていきたい
生活を維持させていく為

10日間ほど

集中して
考え

やるべきことに
集中しておりました。




モーニングページで
思考の整理をしながら。



本当の
スタート地点には
まだ立っておらず

実は
この集中した時間は
まだ
『ゼロ章』の
一山なのでした。




迷いながら
怖がりながら

やるべきことを
凹みながらも
兎に角
やり遂げるしかなく

目は霞むし
「あー!もう無理!」
って投げ出したくなって
ため息ついている私を

小学1年の娘が
私の頭を
ヨシヨシと撫でながら
「だいじょーぶ。お母さん頑張ってるよ。」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って
安心を娘にもらい

「何の為にやっているのか」
立ちかえり
ながら
進めていったのでした。


ひと山越え
ホッとため息をつき
ゆっくりと
おやすみしました。





本日夕方

娘が
この流れに
深く関係している方を
お出迎え。


お客さまは
既に駐車場へ到着されておりましたが
なかなか
いらっしゃらず。

娘は
何度も
挨拶のデモストレーション
しておりました。
爆笑爆笑爆笑




見習わなんね照れ






中秋の名月の今日

ふた山目の麓に
立ちました。





では
また会いましょう!



バラ 『マドモアゼル』
我が家にやってきて
一昨日初めて咲きました。







茶話会では

AHA認定カウンセラーとして
対話を進めながら
あなたのBeingで生きていくことを
サポートをさせていただきます。


音符残1席音符




虹ヨガはこちらもどうぞバレエ

チャンネル登録していただけると
今後 動画増やしていく上でも励みになります!
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


初心者はこちら
水のポーズ
風のポーズ
宙のポーズ
お待たせしております。



太陽礼拝をしたことがある
経験者の方はこちら