今日は鈴木終身名誉店長が(なかなかナイスなネーミング)

義母さまを連れてきてくれまして


いつもお世話になってるからと2人で分けてと


夏はイイよねサッパリゼリーです


ありがとうございます。





そして久しぶりに海侍のお弁当を頼みました

はるみ背徳の「そば飯」を





そして午後から来店の長谷川さんには美味しいブランデーケーキを頂きました~






今日はカットだけのつもりがカラーもしてお盆に備える?(笑)

自分で染めても入らないところもあるとのことで…


カットも結構バッサリ切りました

暑くなる夏に備える?


スッキリしたと喜んでおりました。


私がブランデーケーキ美味しいと言ったらたまに持ってきて下さいます。

いつもありがとうございます。