今日は美紀と露子とランチだったのだけど

露子が都合悪くなり欠席



行くとこを決めても露子がLINEに参加しないから

???と思ってたら家のことでスマホを見る時間もなかったそう




ブレない私達は来月も行くからねと露子を励まし二人で

和牛ダイニング金子へ向かいました~



前の時もだったけど美紀が大手通りに出たくなるんだよね


今回も川崎で右折レーンに(笑)



無事に付きました~


二人とも 角切りステーキだったかを頼みました









美紀も言うけどソースが美味しいのよね



食後のコーヒーを


そして美紀が本を探してるけどなくて
美沢のTSUTAYAから新保のTSUTAYAをハシゴして


私は文庫本のガチャをしてきました