今日は五郎松さんが来店です



いつものようにカットと頭皮ケア

そしてマッサージとスペシャルどろパックをしたいと

予約のLINEを下さいました



梅雨だしジメジメするし暑いしで

前髪と耳周り襟足は短く

表面の髪は揃える程度にして


頭皮ケアのタオルは冷凍庫から出してきて



顔のマッサージ始めますよ~


良いところで電話が…


五郎松さんの顔に温かいタオルを乗せて電話に出てw


スミマセン!って感じでした。



もう1回は美顔器を使う前だったのですが

最後にシャンプー台から起きる時も電話が…


ホントにスミマセン!!!



スペシャルどろパック

如何だったでしょうか?


優しく

そして隅々まで

アドバイスさせて頂きました~





そして何時も差し入れありがとうございます。





カワイイなぁ

美味しく頂きました~



追記
酵素ローションもマッサージ前に付けたので
アゴザラが無くなったようで呟いておりましたw