今日は恵美のママがカットに来てくれました~


黒く染まった髪がイヤと言って明るくしてから

頑張ってたようで長くなってたのに

バッサリ切ると(笑)



5年前の高田に行ったときの髪型良かったよねと

恵美は言う…(笑)



ママの地毛が伸びてきて白くグレーになってて

前回のブリーチして赤くなった髪は金髪になってて


思い切って白を全部にしちゃう?的な長さにしたよ~



ええスタイル写真なしで


差し入れを頂きました~



春さん 元気に頑張ってねといつも持ってきて
そして1言優しく言ってくれて
感謝


来週飲ませてもらいます!

そして湿気と朝の雨とかにヤラれたのか


今日は前髪が…イイ感じでした(笑)