今日は写真はありませんが ひさご美容室喜多町店
この前名付けた「終身名誉店長 鈴木けーこさん」来店でしたw


クロスステッチ刺繍の作品の写真を見せてもらったり
家の片付けの話しや 粗大ごみの話しなどなどしましたw


あとは4月に店で酵素ローションを買って下さったお客様が
先日もカラーに来てくれたんですけどね

無くなってやっと あっ猪飼さんこのこと言ってたのねと気が付いて買いに来てくれました


そうその時 また来てくださるんですか?って聞いたのよね


店にはね シャンプーだけ買いに来たり 化粧水だけ買いに来たり
そう言うお客様もいるけれど
カラーやカットをしないと悪いと思うお客様もいられるので
全然大丈夫ですからね~

タイミング良く夕方はいずみちゃんがシャンプー買いに来てくれました(笑)


この前貰った豆たちシリーズ

豆ごはんにしたよ~←母がね(笑)