今日は姪っ子1号がカットに来店



ハイトーンカラーにしてからかれこれ半年くらいかな?


カラーはまた今度ってことで伸びてますが…



なんでも結べるくらいになったから切るんだとか…ナゾ(笑)


今の顔周りが気に入ってるからそこは残して欲しいとか


なんなら金髪無くすためにショートにしようかとか…


でもボブにしましたw



Huluで懐かしいドラマ観てるとROOKIESの話しもしたよ


あの頃さ私の邪魔して見てなかったのにね(笑)







スッキリしました

あと昨日 誕生日に貰ったLINEギフトのスタバのチケットを使いました~


暑い日だったのにヤッパリ温かい飲み物を頼んでしまう…

でも美味しかったです。

ありがとうございます。