この前ね五郎松さんが来店してくれて

高橋さんが体慣らしに来ててね

五郎松さんに「良く高橋さんいるの分かりましたね~」と言ったら

知らないですよ!と返されたんですが


復帰を祝ってくれたんですよね?


高橋さんが大好きな「越後のあわゆき」

高橋さんも凄く喜んでw




あと今話題の新潟の星だぁ

上手に分けました 新潟の星美味しかったですよ~
いつもありがとうございます。


あと今日は姪っ子2号がパーマに来ました~





今夜シャンプーしなくて良いようにオイルで仕上げです。

ランチはご飯が食べたいとのことで
ハンバーガーやなんかはダメだと
家の母の孫らね…と笑いました

あと私と姪っ子2号は違うんだけど猫舌について語り合ったw

今日も楽しかったよ~ ありがとうね