今日は宇野昌磨好きなお客様が来店です。



宇野昌磨コラボのソックス履いてましたよ〜(笑)



ブログとか見てて下さるので私に届いてるのが

手袋なのも知ってます!




宇野昌磨の事だけでなく

ゲームとか話しましたけど


好きなフィギュアスケートのこと

大ちゃんや哉ちゃん

モチロン真央ちゃん


なんなら美穂子先生のことまで

またまた沢山話しました



私は恵美が送ってくれた

あの写真


お嬢の教科書に載ってた宇野昌磨と衣装デザイナーさんを

お見せしたよ~←






そして今回は胡麻とうふも頂きました。


私から来店日がバレンタインなのでチョコを

今日も楽しかったです。いつか名古屋行けると良いですね〜

またお待ちしてます。