昨日は営業あとにフォークス坂田くんとのミーティング

雑談から始まったので


こんな坂田くんしか撮れませんでしたw


笑いすぎちゃうの?
でも内容は濃く色んなことが実現されていくと良いなと思います






そして今日の放課後は高橋さんのカラーを


私個人的見解としては高橋さんにグレーとか似合わないと思うの
顔色とかね
でも折角 前のときカッコよくカラーをして貰ってて
そこに色を入れたいと言うので希望を聞いて叶えました

が………

仕上がりは早めにひさご美容室喜多町店に来て高橋さんを見て貰うとして
二人で名付けたカラーの名前は「カンケル」
カタカナだといい感じだ

高橋さん
カンケルでお嬢の保育園のイベントに備えます(笑)




今朝んぽ

スッゲーぐるっと回ったら いつも歴史博物館のところで会う母の従兄弟のお嫁さんにバッタリ会うやら


私の同級生のお母さんで父と同じ職場だったし家の母も知ってる人に会って たまには息子に会いに遊びに来てと誘われたけど
いや 一回も行ったことないし…と別れてから母と二人ごと(笑)