久しぶりに私のイメージ(笑)
スマホの機種変更自分でしちゃったもんだから その辺の話から

堀さん和美さんの私と同級生コンビ
凄く前にカラオケに行ったことのある人達なんだけど
昨日来てくれた堀さんには そもそも携帯のキャリアがdocomoじゃ無いイメージと言われた!

それを今日来てくれた和美さんに言ったら猪飼さんは普通じゃないからねと(☞゚∀゚)☞
またまた二人から有り難いお言葉口笛

さてさて先日 お客様から頂きました爆笑

何となく聞いたことあるような?
「ふくやまこばやし」和菓子屋さん

でもこれを見て あっ
食べたことは無いけど噂に聞いたことあるやつ爆笑

焼き鮎ですね照れ

良く見ると顔と尻尾のところに鮎らしき模様とか


中には ぎゅうひが入ってますよニヤリ


先に鮎を頂きました爆笑

どら焼きも勿論美味しかったですラブ
ありがとうございました照れ