先日来店のエリカさん照れ
前髪カットとカラーです\(^^)/
予約はInstagramメッセージにて(笑)


もう少しで夏休みが終わるそうですが
最初のあたりで友だちと仙台に行ってきたんだって

残りの夏休みは学校のあるところに帰る前に一回くらい遊ぶけど課題を終わらせないとだってニコニコ



カラー前のエリカさん

どうする?
今まで暗めのグレージュだったけど?

エリカさん
スマホの画像で こんな感じのキレイに見えるカラーが良いと‼

ミルキーグレージュって書いてあるね照れ
そして そんなに暗くしないと

キレイになったけどエリカさんの髪が細くて絡まるのです笑い泣き




夏 いっぱい遊んだから…とエリカさんえーん

絡まるけど枝毛だったり 変に伸びる訳ではないので大丈夫ですよ

でもこれから空気が冷えて来たりするから
摩擦には気を付けてねウインク
沢山遊んだあとは課題頑張って照れ

エリカさん ありがとうございましたウインク