今日は文房具好きな吉田さん来店

この前のガチャの穴あけパンチを上げたら喜んでくれた吉田さんですニコニコ

予約を頂いた時に まだドンキにガチャがあると教えたけれど
ガチャを箱に入れて売ってると思わなくて探して探して店員さんにも聞いて分からなかったの
ごめんなさいね❗

そんなとこから

文房具屋大賞の本を見つつ

私はシャーペンやボールペン
毎年買ってる手帳など
吉田さん 他にこだわるところもあるだろうに
手帳やペンは100均とか
手帳の書き方
足りなくて手に書くとか(笑)

小さい頃好きだった物は今も好きだよねと
この前のお客様 レターセットとか集めてるって言ってたもんね


それと恵美のとこのお客様が信号機好きな話とか
分かるけど分からないって話ね口笛


私の手帳用のボールペン
試し書きくらいの時は良かったけど
多くの文字を書くと 
うん?何か違うなと思う話とか沢山しました口笛


カワイイ紙袋あるのねヽ(´ー`)ノ




吉田さんから差し入れに貰ったラブラブラブ


美味しかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな吉田さんの拘り
重めのボブスタイルチュー

そして夕方LINE@にて カッターと ヤマトノリを当てたと写メ来ました口笛

カッター❗(笑)
諦めたハズなんだけど……(笑)

吉田さん 今日は ありがとうございましたウインク
楽しかったですキラキラルンルン