行って来ました爆笑
蔵王金峯神社

前から存在は知ってた✨
弟  美紀  お客様の大薗くん 丸山さんとかね照れ
金峯神社好きだからウインク

弟は お寺なんだけどね‼(笑)


そう叔母の施設の帰りに違う道を通ったら偶然
金峯神社の大きい鳥居の前を通り
場所は分かるけど駐車場が分からない
少し前に知ってる人に聞いたから安心←
私に限りそんなことなかった……


お財布につける鈴か お守りをと思い
三条の帰りに寄った。

何処だよー駐車場!

ほら若干迷子!(笑)




着きました❗


あちらのオレンジの大きい鳥居を良く見かけた訳ですよヽ(´ー`)ノ






お参りして



秋に流鏑馬があるんですよね
良く調べてないけど それで馬なんだと思います。
弟に良く聞けば良かったけど

これが蔵王の大欅ですねウインク




西福寺に行き御朱印頂き そのあと弟が持ってる御朱印あげるよと言って貰い



金峯神社😊折角だから頂いたよチュー