今年も残り僅か

毎日ブログを書いて三年経ったので(フェースブック Instagramはも少し長いから)
 今年は何もしてないとか
嘆く人が居るけどお陰様で そこまで悲観的にならずに済んでいる‼


今年ねぇ
短パンサングラス買ったから度を入れに新発田のイオンモールに行ったり爆笑
2月 新潟での浅田真央展に行けたり爆笑
でもサンクスツアーはダメだった(T_T)

美紀露子の定例ランチ 時々サシランチ(笑)

江口だんごの みたらしかき氷食べれたし口笛

恵美とサシで飲みに あゆみちゃんとも行けたウインク

がわちゃんともランチに でも阿部ちゃんとなかなか逢えず笑い泣き

今年は いずみちゃん あゆみちゃんともランチ
行けたしウインク


そーそー魚沼 西福寺に御朱印頂きに行ったねウインク
初のミュージカル観劇して 同じ日に映画 カメラを止めるな観たし‼

またまた誘って貰って
豚丸行ったし‼(笑)

暮れも押し迫り 真知子ゆかりと忘年会11時頃までとか言ってて結局1時までとか流れ星

次の日 恵美と二人忘年会だし‼
そうフットワークの軽さチョキ



冒頭に書いたけど ブログを三年以上続けていて

見てくれてて 月曜日は何を食べに行くのか楽しみにしてると言ってくれる 松本さんや

豚丸やスタイル チョコミントのこと良く見てるから話してくれる 香織ちゃんとか

SNSやってなくてブログ読んでくれてる いずみちゃん

誕生日月よね?って言ってくれる真貝さん

SNSみんなやってて でもブログ読んでくれてる恵美とか

ブログのイイねしてくれる 響子や大薗くん
などなど多くの人と 何よりこんな個人のブログを読んでくれてる人たちに感謝してる照れ


去年も書いたかな?

ホント  イヤと思う人には逢いに行きたくないし
私が逢いに行くのは 私の大好きな人

そして私に会ったら楽しかったと思って貰いたいし
だから元気に居たいと思う

来年も
楽しいこと沢山 みんなと共有したいなぁと思います(*´-`)

こんな猪飼 よろしくお願いいたします‼
素敵な年越し 
そして素敵な新年を迎えて下さいねヽ(´ー`)ノ