Haluですにじ



いつも私はこのお方に
何かとお世話になっています。

ひかりのしずくの
佳代子さん。

最善ベストな時期に
ガッツリと流していただきました。



瞑想状態は何度も経験しているのに
そこを越えた
想像をはるかに越えた感覚。。。
こんな経験は初めてでした。


かなりパワフルなエネルギーを感じつつ
佳代子さんの大きな愛に包まれ
グラウンディング力は高まり
スッキリ
身体が自然と動かしたくなる感じになりました。



佳代子さんとお話しながら
何とも言えぬタイミングで
蝶などの虫が現れたり
青空が覗いたり
様々なサインがありながら

身体に優しく染み渡る
しましまの木さんのランチをいただきました。


昨年2月から
私のダンサー魂を解放させるきっかけを作ってくださった
佳代子さんだからこそ
「踊りたいなら踊ったらいいよ」と
背中を大きく押してくださる
セッションとお話しながらのランチ時間でした。




そう
私は
じじもんやさんから
私の絵本を作って下さるところからの流れで
私は“ダンサー”なんだと思いだし

それから
佳代子さんが主催してくださった
8回にわたる
イシスアツミさんの即興的なダンスワークショップ

それが終わってしまい
私は段々体調不調になったこと…
怒りが出だしたこと…

身体が正直に訴えていました。
今だからわかったこと。
とはいえ
もう何度も気づかされてるのにな(笑)


私は
自由に踊ることを
身体が求めているのですスマイル

もう身体は嘘をつけないことが
ハッキリしました。



どなたかは決めてませんが
先生のところへ
フラメンコ1曲
個人で振り付けしていただきに行くことを
決めましたにじ