Haluですはな



メタフローラプレゼンスで
課題と向き合ううちに
身体の変調も出たりしましたが
今は比較的スッキリして
どんどん私の思考と心と魂が一体になり
様々なことが繋がっていっています。


感じる幅が拡がり
日々クローバー生きている実感クローバーです!




今日は
グラウンディングヨガ講師養成講座の
講師養成講座

Teacher's Leader Training
今後 TLT と略します。


TLTでは
セッション形式で
深いところまで
ひとつひとつ掘り下げていきながら

月2日のペースで3日間
グラウンディングする意味
ヨガをする意味
瞑想する意味
などお伝えして参りました。


TTでは時間的に伝えきれない
心のヨガの深いところ。

グラウンディングヨガをお任せするTeacher Leaderになる方だからこそ
ご自分と深く向き合っていくところへ
私は関わっていかせていただくのです。




まだまだ
手始めなのです。
型はあとでゆっくりと。。。

全てで
100時間~200時間は必要かとお伝えしています。
そんな感じでマンツーマンでボイジャータロットセッションも使いながら
ゆっくり向き合い
よく考えたら
イヤらしい話お安くし過ぎたかな~と思うほど
お得な講座です(笑)

何よりグラウンディングヨガの全てを
お一人にお渡しするからですね祈る


とはいえ
惜しいなんて思ってませんよ(笑)

私はこの講座で
自分のやりたいところが見えてきていて
有りがたい機会をいただいております。


そう
これが私はやりたかったのです。

ポーズなどはない
人生のヨガ講座を。。。
私のオリジナル講座を。。。

以前気づいてる時がありました。
それは
ドリームコーディネーターとして
講座をしようとしていたときです。
当時は仲間もおり
どのようにしたらいいかわかってませんでした。

それが今は
ボイジャータロットというツールがあり
グループセッション形式で
やっていけばいいのだと思えています。


メタフローラプレゼンスをキッカケに
私の道が拓けてきました若葉

踊ることも奏でることも諦めてませんよにじ
これから
どんどん道が拓けてくる感じがあります。


私が緩んで
更にオープンになってきているからでしょうかアオキラ


ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残15名