Haluですライスフラワー




私には仲間がいます。

グラウンディングヨガ講師 現在7名
卒業間近の方が2名。
そこに4期生4名がただ今お勉強中。
ありがたいことに計13名。

素敵な仲間との
ご縁をいただきありがとうございます若葉





第4期グラウンディングヨガ講師養成講座も
折り返し地点。


グラウンディングと宇宙のお話。
グラウンディング瞑想。
そして
仙骨と背骨を調えることを体感していただくこと。

沢山お伝えしたくなり
思ったより進まずです(笑)

じっくり
グラウンディングをお伝えしました。

ただの型になるのではなく
感じる心のヨガとして
グラウンディングするヨガとして
自分を大切にするヨガとして

焦らずに
伝えたいように伝えております。

どう受けとるかはTT生次第。




私は
講義すること大好きだな~と
改めて感じています。

個人セッション向きだと思ってましたが
意外と
グループセッションみたいなのが
好きなのかもだね。



余命1年だったら?
24時間制限なしで何でも出来たら?

TT生へのそんな問いかけや応えを伺い

では今私が余命1年なら?
24時間制限なしで何でもできたなら?
そこでやりたいことは
『踊りたい』

やっぱり踊りたい。。。
ヨガをしたいのではないんですよね。。。



講義したい
踊りたい
唄いたい
奏でたい
お花のエナジーと共にセッションしたい

私のハーモニー
周りとのハーモニー


講義しながらも
私は自分の本音が次から次へと出てきていました。

私は様々な方との繋がりの中で
私自身を知るキッカケをいただいております。


それはそれは楽しい人生に感じています。

生きている実感と
人と共に生きている実感でございます!


ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残15名