Haluですはな


昨日感じ、腑に落ちたこと。


初心にかえり
『ただ感じていくこと』
を思い出しました。

ティアレブログ『ヨガへの想い』





ボイジャーカードは
そこに後押ししてくれるように
「Haluの今は、ここだよ」と

今の潜在意識からの
メッセージを受け取れます!




「今の私はどんな私?」

『Ecstasy』
あらゆる感情体験
感じることが力へ


『私の中に答えはある』



そして
あなたの中にも答えはあるのですよ。

私は占い師ではなく
あなたが今に気づき
創りだす未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

ただ今
ボイジャータロットのモニターセッションしてますクローバー

ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残16名