晴れるやはるちゃんです。




私がママイキに出会って
4年半くらいでしょうか。。。


そこから
ママイキの主催をさせていただいた仲間4人


私の大切な心友たちなのです。
地震があり
より実感しています。

1人は北海道にいるけれど
今回の震災でも
遠くから伝わる心の温かさを感じています。
ありがとうハート



今日は
久々
熊本にいる3人が集まりランチ。

1人は北海道という遠くには離れているのに
居ないのが不思議なくらい
一緒にいる感覚なんですよね。。。





地震で何を感じたか…
熊本を出て避難してみて何を感じたか…
地震で何を得たか…
これからどう生きていきたいのか…

共感し合える安心感。



地震で感じたのは

『今を生きる』


頭でわかっていたことが
腑に落ちた経験だったよねほっこり

お話することで
より明確に感じることができました。



更に
其々の道を
軽やかに生きていけることが
楽しみで
また会える時に
こうやって気楽に会いたい心友たちです。





午前はというと

とある珈琲店で
偶然に会えたおふたりのグラウンディングヨガ仲間。

しかも
別々におひとりづつです(笑)

ビックリしました~びっくり


おひとりとは
ゆっくりとお話が出来て
お伝えしたいこともありましたし
この時間があって良かったなと感じるのでした。

実はランチも一緒にしたおひとり(笑)




(お申し込みした時からですが)
特に
メタフローラプレゼンス初日から
私自身も変わってきていますが
ここ何日間かだけでも
周りまでもが
加速して変わってきているんです~祈る


まだ
私の中で燻ってるものというものがありながらも
ちゃ~んとハッキリする時が来るんだと
焦ることなく
信じて待っていられます。



ただ委ねていること。

それだけで
こんなにも
日々を生きているという実感をしているからなのかな。



ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残16名