晴れるやはるちゃんですくまもん1くまもん2





メタフローラプレゼンスでは

FESフラワーエッセンスのトリートメントボトルが

サポートに入ります桜



初めてのFESのトリートメントボトル。

ティアレベイビーブルーアイズ
ティアレイブニングプリムローズ

の2種類。


お花たち

可愛くて堪ら~ん祈るキラキラ







今の私は

自分のことがわからなくなり

不安かと思いきや

ゼロの状態になったからか

子どものように無邪気に甘えん坊になって

楽しんでおります。



私をご存じの方は

え?!

と思うかも。。。



私もこれまで

「無邪気になるなんて無理~」なんて思ってましたが

意外と自然に?!

旦那や子どもたちに

無邪気にワガママ言ってますおいしい顔







こ~んな娘と氣が合う私です。





息子の方が大人かもだわ。

今日は息子がタイムキーパーでしたから。




こんな調子でTT出来るかしら。。。


大丈夫、大丈夫

心配しないでね(笑)


4期の皆さま

こんな私を楽しんでくだちゃい(*'∀`*)v