晴れるやはるちゃんですにじ




今日から8カ月間

メタフローラプレゼンスの旅へ出発ですポンポン



実は受けると決めてから

既に始まっている感は否めません。


今日のボイジャータロットカード。

『報酬』



このメタフローラプレゼンスを受講するだけで

私にとっての報酬なのでして。



ここまでこれた私におめでとうアオキラ






実は

どんなワークをするのかも

プログラムの内容もハッキリとはよくわからないのです(笑)



メタメタになるらしい…。

いや、ならないらしい…。






でも

何が起ころうとも

私は私。



そして

信頼あってのことです。




思いきって

私を感じます!



行ってきます手