晴れるやはるちゃんですくまもん1くまもん2





ヒーリングブレスのメンテナンスへ。



クリスタルを繋いでいたゴム糸が

地震の影響で切れかかってしまっていました。




繋いでいただきながら

石の穴に欠けてるものがあったから

糸が切れやすいことがわかりましたが

今回は取り合えず

そのまま紡いでいただきました。



切れそうになっていたのは
右のヒーリングブレス。

ラリマーを中心にいろんな石が紡いであります。
メッセージは『調和』





ヒーリングブレスは

○○運向上とか開運グッズとして持っていておらず

初心に立ちかえるために

身に着けています。


キラキラ綺麗なのもあり

アクセサリーとしても着けていたいと思っています。



地震後の私は

レムリアン水晶だけを紡いでいるブレスのみで

十分なのではないか。。。

ということを感じています。


レムリアン水晶

メッセージは『価値と輝きへの氣づき』


今回の震災で

必要なものが残っていっています。






本日は満月。

いつものようにクリスタルの浄化。


地震後

月の浄化をする氣が起きませんでした。

どこかに氣持ちだけありながら

余裕がありませんでした。


やっとゆとりが出てきました。



私が

このお方も本物と感じている江原竜二さん。

竜二さんによる遠隔満月瞑想のときを

今日は旦那にも協力してもらい

しっかりと味わっていこうと思うのです。





私の中で色んなことがスッキリしだして

クリスタルボールへの想いが

大きくなっていっています。


そして

今日から息子は子どもミュージカル劇団へ。

私にとってもまた何かが始まる1歩。



満月と共に

様々なことが満ちている私を感じていますアオキラ