大切なことに氣づいた
晴れるやはるちゃんですパン








地震でいろんなものが崩れた


生まれ変わった感覚。

もっと削ぎ落としても大丈夫だという感覚。

家の空間も暮らしも生き方も

もっとシンプルにしたい。

素直にもなろう。





がやってくること



今日も生きている!

生かしていただいてる。





サンキャッチャーの虹の光


虹の光が私へ癒しと希望を。。。

私自身も光で在りたい。





とあるお店で流れていたピアノのクラシック音楽


心地よくて優しい氣持ちに。

私の人生に美しい音、音楽がかかせない。






腕のいい柔道整復師からのマッサージ


指が入っていかない鉄板のようなカラダを感じた。

あまりにも酷いことに。

娘がベッタリなのもあるが

震災による緊張が半端ないことを感じる。

姿勢が整うことで呼吸がスムーズになり

思考と心と魂が繋がったのを感じた。

人の力に頼ることも大切。


グラウンディングヨガを伝えたい想いが大きくなった。






糸島の


海風を感じ 波の音 色 広大さ

これまでの人生のなかで一番

自然の大きな愛を感じた。

私は宇宙に抱かれている。






家族4人一緒にいること


先日10日くらいぶりに

1時間くらいだけど

家族4人の時間を過ごした。

心もカラダも緩み安心した。

旦那が福岡へ。

3日には一緒に熊本へ帰ることになった。


今日から家族で過ごせる!

この喜びは大きい。




これには一番私自身がビックリしている。

昨年の秋までは

頭で家族が大事と思っていても

二の次だった家族。

ハワイへ行ったことで

家庭に目を向ける動きがあった。


それが

今回スコ~ンと腑に落ちた(笑)

ハグが苦手だったのに

頭で考えなくても出来るようになった?!

恥ずかしさはあるけど…。




氣づきがありながらも

腑に落ちながらも

緩まったりしながらも

ガチガチ具合はまだまだ。。。



そう

完全はありえない。

今のベストはーと




無限の可能性があるんだからねにじ


これからの私が楽しみハート花