贅沢ですが
1時間でもいいから
ひとり時間が欲しい

晴れるやはるちゃんですキラキラ





福岡へ連れてきたもの。



日中は娘がベッタリだし

夜は電気がつけられず

なかなか本を読めませんが

何行かずつ

少しずつ

少しずつ

読み進めています。



ボイジャータロットは

1日1枚引きを続けていましたが

16日の朝からはストップして

一昨日からちょっとひいてみています。


バラバラに落ちてしまっていたカードも

余震の中集めて

お供に持っていきました。





昨日熊本に帰った時に

倒れた食器棚内に埋もれていた

フラワーエッセンスを取り出しました。


2種類全80本

ひとつも割れていなくてよかったはな


フラワーエッセンスは持っているだけでも

エネルギー頂けます!


持ち歩きしやすい方の40本のエッセンスと

フラワーエッセンスの本も

持って参りました。




仕事も用事もない日々。

子どもたちとの時間。


こんな時間も幸せに感じますが

自分のための時間が欲しくなります。


だから

今出来ることとして

スキマ時間を探して

自分を満たすようにしています。



この際、福岡をもっと楽しみたいhare

けれど

子ども2人を連れて

どこかに出掛けるのは疲れちゃいます。

特に娘は逃げ足早く

チョロチョロさんので

危なっかしいし…。






母は仕事をしてますので

なかなか難しいですが

ひとり時間を作ってもらって

本を読みたいな。



舞踊家 那須シズノOneDayダンスワークショップin熊本
中止とさせていただきます。
中止に際してのブログ→☆☆☆