親子サークルを立ち上げたことはあるも
あまり育児サークルに参加するのは苦手な

晴れるやはるちゃんです祈る





息子と大の仲良し

お隣のおばあちゃんからのご紹介で

徒歩1分のところにある

『筥松公民館』へ行きました。




娘は

にいにから靴下を履かせてもらい

3人で

週1回開催されている子育てサークルへ。




♪きゃべつ~の中か~ら

あおむし出たよ♪の歌に始まり

絵本の読み聞かせが始まりました!



自由に走り回り

エネルギー発散。


私は

震災の話を聞かれ

お話して過ごしました。



広いスペースに

ここでヨガしたらいいなとか思いながら。。。


ムフッハート




ホットケーキを焼いて

いただきました!



公民館の方々も

参加されてるお母さんたちも子どもたちも

イイ方ばかりスマイル



慣れない場に疲れちゃいましたが

たまには

子育てサークルに参加するのもいいな~ほっこり



子どもたちも大満足だったようラブ




舞踊家 那須シズノOneDayダンスワークショップin熊本
中止とさせていただきます。
中止に際してのブログ→☆☆☆