素敵なマッサージを受け
素敵なお洋服をGETした

晴れるやはるちゃんですアオキラ





自分の人生

向かうところがわかって

種まきが始まりました。


本日は牡牛座の新月。

種まきにはベストタイミング。



種まきって

調べたりお尋ねしてみることから

そして人と会うことから

始めてみています。




今回の種まきは

私にしては

ハードルが高いように感じるものでして

ちょっぴり

怖くなっています。



金銭的にも

時間的にも

私だけでは動けないので

家族の全面協力を受ける必要があります。



私が生まれた大分へ

クリスタルボールのレッスンを受けにいくことは

とても意味があり

ワクワクするのです。



ですが

福岡とかと違って

臼杵までの行き帰りの電車の乗り換えや

移動に時間がかかること

その移動が一番ネック…。


というのが

託児時間内で行き来可能だと思ったら

託児時間を越えた夜にしか帰宅出来ないことがわかり

子どもたちをどうする?!ってなれば

旦那の協力が必須なわけです。



お金もかかるわ

時間もかかるわ

子どもたちの面倒やら…

旦那には一氣に

色んなことをお願いしなければならず



でも

話し合うしかないよね。。。


。。。


仕事から遅い時間に帰ってきた旦那へ

レッスンへ臼杵まで行く話と

子どもたちを任せないといけないこと

協力していただかないと出来ないとのお話を…

まず1度行かせて下さいとのお願いをしました。





「いいんじゃない?」

とのOKが(笑)



あぁ…

言ってみないとわからないよね!


私の臆測では

俺のわからない世界のことだし

急に言い出したことで

簡単に日帰り出来ないところまでいく意味はあるわけ?

そこまでしないといけないわけ?

娘がもう少し大きくなるまで待ったら?

ってなると思ったのです。



あら…

わたしってば

勝手に怖くなって縮こまってました。


ありゃ

信頼してなかった(笑)


でも

旦那は私のことを信用してくれてました。





ここまで来たら

とにかく私は基礎をまず学んでみるだけです!


先のことを考えるより

今出来ることからやっていきます!



新月の今日

旦那にお話も出来

OKもでて

スッキリ進むことが出来て

有りがたい!


これは

必然な流れなんだと思いますにじ




私の中で

クリスタルボールだとわかった瞬間から

ビジョンが一氣に拡がり見えました。


私のかつての夢だった音楽療法とも繋がり

グラウンディングヨガともコラボレーション出来るし

周りの方ともコラボして

どんどん世界が拡がる感覚にしか思えない

このワクワク感は半端ないのですよむふ

やっほ~にじ




とはいえ

実は

サンキャッチャーに

後ろ髪ひかれる感じもあるんです。


意外と想いはあって

きっとね

違う形で繋がるのではないかな。。。


私の人生

上手くいってことを信頼しよう!



Hasta prontハート

『もっといいことある?』


第4期☆グラウンディングヨガTT講師養成講座
4期を以てTTの募集を一旦終了いたしました。5期以降はTT講師が育ち次第ですので数年先となりまだ時期は未定です。

ボイジャータロット25名モニターセッション募集中!
残19名

舞踊家 那須シズノOneDayダンスワークショップin熊本
5月4日(祝)9時半~、14時~、19時~