昨日は
弊立神宮まで
息子とデートした

晴れるやはるちゃんですほっこり






お仕事を手放してみて

突如

表面化して現れたコト。



もや~っと何となくな感覚だけで

ピンとした直観でもない感覚なので

素通りしそうなコトが

目の前にあります。



全く以て氣にもしていないつもりなのに

何かをキッカケに

思い出します。

思い出させるような

言葉だったりビジョンだったり

メッセージがきます。



虹は好きだし

輝いてるモノは好きです。

家にあったら更に明るく氣が良くなりそうだな…

くらいな軽い氣持ちで購入もしました。

クリア色なものは大好きで

カラフルなのは

イマイチだと感じてたりしていたりするんです…



私は幸運グッズや風水に興味ないし

素材が天然石でもないしね

う~ん…

ガラスなのですよ…



私のこれまでの価値観からしたら

ナイのですけれど。。。?!

失礼なことに祈る




あっ

…すみません(笑)


なんのこと言ってるのかわかりませんよねうさぎ


引っ張りすぎました!

たち悪くてすみませんっ祈る




そう

それは

『スワロフスキーのサンキャッチャー』


何かね…

きているのです。。。




私に合わせて

組合わせてもらったら

え?!

これまで感じていた感覚と違う!

輝いてみえる!

直ぐに愛着が湧いた感じ?!






この感覚。。。


これまでの感覚と違いすぎて

直観がわからなくなりました(笑)




『光と共に

おひとりおひとりの光を見出して

光の虹を通して

幸せを感じていただくお手伝い』


そんなメッセージと共に

私の中に

あるみたいです。




あるみたいです…って

他人事ですみませんっ汗



満月の夜に

悶々

ウォ~ンと鳴くオオカミのような私でして


フラメンコのことも私の中にハッキリせずで

フラメンコ繋がりのお方がいらっしゃる

サンキャッチャーのお店へ

息子とgo!




そう

ブログ『Moonカードから弊立神宮へ』でも伝えたように

メッセージはこうでした。


無理はせず

成るようになる!


そんな流れにいるのだから

流れを信じて

サンキャッチャーの光の虹より

癒され

導かれていきますにじ




Hasta prontハート

『もっといいことある?』


4月スタート❇第4期☆グラウンディングヨガTT講師養成講座
4期を以てTTの募集を終了いたします。
5期以降はTT講師が育ち次第ですので数年先となりまだ時期は未定です。
残1席❤

ボイジャータロット25名モニターセッション募集中!
残20名

舞踊家 那須シズノOneDayダンスワークショップin熊本
5月4日(祝)9時半~、14時~、19時~