晴れるやはるちゃんですほっこり





私は

『心配』っていりません。



私そんなに

か弱くみえますか?(笑)わお




私が欲しいのは

晴れるやはるちゃんなら、きっと大丈夫!!!

そんな信用かなキラキラ




どうしてもの時は助けを求めますし

大概のことは大丈夫ですから!



え?!この程度で過度に心配されちゃうなんて…ってこともあり

どんだけ落ちぶれてみられているのかしら…

そんなこと思ってしまうことあります。

ハッキリ申しまして

信じてもらえてないって悲しいな

と感じます。




優しい氣もちなのはわかりますが

私の力を信じてほしいなと思ってしまいます。




私もね

たしかに弱いところありますよ。

打たれ弱いしね…。


でもね

解決の仕方は自分で考えて

次の行動に移るので

見留めてもらうか

見守っていただきたいな~って。。。





ブログやSNSで

日々感じたことを発信しているだけで

心配してもらおうと思っていないし

心配はさせないように解決の糸口にだどりついたような

オチまで発信してるつもりなのですが。。。


う~ん。

心配させちゃってるのかな?




心配性なのは一番ご自分が心配だし

心配してほしいのだから

残念ながら

心配事は離れようとしないわよ(笑)



心配する方は少数なんですけどね。。。


その少数の方へ。

ご心配は御無用!

私を信じてください。

このままだと

ありのまま発信出来なくなっちゃいます。

同時にご自分も信じてあげてほしいな♪




助けてほしいときは

私から「助けて~!」と声を出させてください。

でも

いつも心配する方には

頼らないかもしれないな~って思ってしまう

晴れるやはるちゃんなのです祈る

ごめんなさい!



だって

余計心配しちゃいそうですからね~(笑)


過度に心配されると

余計落ちちゃいますし

先に進めず疲れちゃいますので

どうか

心配御無用で

よろしくお願いいたします(笑)





昨日、私のせいで車が軽く接触しちゃいました。
お互い怪我は一切なく
お互いの車も軽い掠り傷。

うちの車は修理も必要ありません。
相手の方は一応修理に出してみるようですけどねキラキラ

この事も
心配されちゃうので
ブログに書けませんでしたよ。


心配御無用!



え?!

もしかして皆さん、心配しちゃった?!

大丈夫ですほっこり



信頼や共感は大歓迎ですハート



Hasta prontアオキラ

『もっといいことある?』




木第4期☆グラウンディングヨガTT講師養成講座
4期を以てTTの募集を終了いたします。
5期以降はTT講師が育ち次第ですので数年先となりまだ時期は未定です。
4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。