今の私だから出来ること
楽しめることを思い描いている

晴れるやはるちゃんですパン







赤ワインを片手に

ドリームコーディネーター4人で

語り合って参りました!


それぞれ

子どもたちは旦那さまにお願いして

イタリアンのディナーむふ



高級フルコースを舌鼓しながら

至福のひとときラブハート


2次会は

カクテルいただきながら

楽しく話は止まらない!(笑)



大人なじかん。

至福のじかん。

楽しいじかん。



この4人だからこそ

本音で語り合え

弱音を口にだしたとしても否定せず

全部受け止めてくれて

安心出来ます。




私は自分の仕事が忙しくて

日程的に厳しくなり

昨年後半は

ママきら塾へ参加出来なくなりましたが

ママきら塾って私にとっても必要なじかんだったなと

改めて感じました。



またやりたいな…

毎月とかでなくてもよくて

やりたいときに

集まって語り合う場。


まるっと受け止めてくれる場。


起業する方も多く

それを応援するのも勿論だけど

専業主婦だから出来ることもあるわけで

何か特別なことしなくても

キラキラ出来ます。


キラキラっていうのは外見だけでなく

自分の人生を歩んでいる方

自分の人生に納得いってる方はキラキラしてますからね。

内から魂から輝くのですキラキラ





ご自分が納得する人生にするか否かだけでしょ?!

自分をみとめてるかどうか。


どんな立場の方でも一緒で

ご自分の在り方をどうしたいのか?

ってこと。




ドリームコーディネーターとして

ママきら塾で伝えたかったことは

ここでした。


肩書きとかではなく

ありのままの自分。

どんな在り方で生きていきたいのか

明確にしていくこと。


やりたいことがあるなら

行動をおこすために背中を押すこと。


ここにくれば安心出来るという

心の拠り所になること。




今の私だから

逆に安心感を持っていただけるかもしれませんハート



自分自身では起業しました~って氣持ちはありませんでしたが

実際は起業していた訳で

周りの方へ「私も何かしないと…」

って焦らせてることもあったのかもしれません。



今だから

私だから出来ること。

私自身も吐き出し整えるところ。

必要だわ。



ママきら塾もゆるっと出来たらいいねキラキラ



そんな風に

今の私をみとめること出来たのは

3人の存在のおかげはーと

ありがとうにじ



Hasta prontアオキラ

『もっといいことある?』


木第4期☆グラウンディングヨガTT講師養成講座
4期を以てTTの募集を終了いたします。
5期以降はTT講師が育ち次第ですので数年先となりまだ時期は未定です。
4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。