ずっと走り続けてきて
立ち止まってみている

晴れるやはるちゃんです手





これまでの

仕事中心の思考から

家庭中心の思考に切り替え中です。



私の土台は

5年前より随分しっかりしてきたなと思う半面で

家庭の部分が見た目頑丈そうなのに空洞な状態で

どんなに楽しいことをしても

私が満たされない原因がそこにあることに

氣がついたのです。





これは

ハワイに行くことが決まってから

感じ始めていたことでした。


いや

もっと前にメッセージはやってきていたけれど

今思えば

家庭的な部分を直視することが怖くて

見ないふりをしてきてました。




何故怖いって?!


せっかく培ってきたところの自分から

離れるのは悔しい自分がいるよね。。。

そして

家事や育児など

家庭的なことに自信がないから

忙しくして

出来ない理由が欲しかったんだなと

感じるのですよね。




これまでも

ヨガレッスンを始めた当時の

初心にもどってみることは何度もありました。


私自身が安定すること。

家族と喜び幸せに生きていくこと。

そこから周りへ幸せを拡げていくこと。




ヨガのおかげで

私の心持ちは変わり

幸せを感じるようになったので

安定してきたのです。


だから

この感じで続けていけばいいんだと走りつづけ

仕事をすることで充足感を感じ満たされるんだと

信じてやみませんでした。



それを素直に信じて

やってきてもよかったのです。

腑へ落ちていくには必要だった日々だったのですから。。。






つづく

Hasta prontアオキラ

『もっといいことある?』


木グラウンディングヨガ講師養成講座TT
4期を以てTTの募集を終了いたします。
5期以降はTT講師が育ち次第ですので数年先となりまだ時期は未定です。
4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。