昨日も"信頼"のメッセージ。。。

どうしても今日も
ボイジャータロット今日の1枚が
『Trust』信頼のカードがでてしまう

晴れるやはるちゃんですほっこり





『Trust』信頼

あまり考えることなく

自然に信頼していたいし

されたい!



そう!

私は信頼されたいのだ!

自分自身へも信頼したいのだ!



しし座の満月は

自己顕示欲が出てくる時でもあります。

自己顕示することって苦手な私。



まだまだな私であっても

今の私でも

私を信頼してほしい!

私自身を信頼したい!



そして

私も周りを信頼していたい。


信頼に一方通行は有り得ないことは

とある主催をさせていただいた時に実感しました。


そしてその時から

一人でなんでもしちゃうのが好きな私が

仲間で何かをやっていくことを

チョイスするようになりました。



とはいえ

まだ自分から入っていくのは苦手です。

私の課題でもあります。




私はただ今

ヨガにおいて師匠と呼ばれる存在でもありますが

そんな私も

信頼する師匠を求めていて

ついていきたい欲求があるのです。


そして

私にも信頼おいていただき

学ばせていただきたいのです。





今日みて感じるのは

白い背景の手前で
繋がりあっている姿が
温かいな。。。



Trustカードの白い背景は
昨日の雪景色の写真と重なります。

白いハト?白いハート?
それとも何だか重なりますね。


これは私が気づいたわけでなく

ボイジャータロットの先輩である方が
教えてくださいました!



本当だ!

あっ

私、視野が狭くなってました。。。


初めましての方がコメントを下さったことや

気づきをいただき

また白い世界や白いハトから感じられたという

「"純粋な信頼"とが全て繋がっているように感じました。」

いう言葉に

涙出そうになりました。


温かさを感じて

お会いしたことない方なのに

その方に信頼を感じたんです。



私は

過去からのメッセージと

信頼というメッセージとが

統合していくことを

望んでいるようですアオキラ



「どうしたらいい?」


Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



グラウンディングヨガ講師養成講座TT

4期4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。