昔の感覚がよみがえってきている
晴れるやはるちゃんですアオキラ






『クラシック音楽館
N響コンサート第1822回定期演奏会』

チャンネルをたまたま変えていて
立ち止まり

たまたま
私が毎週
宝塚へレッスンへ行っていた頃に
機内で聴いていた音楽ばかり…

あの頃の感覚が甦る。。。


しかも
サントリーホールという
曰く付き。




なんだろう。。。

私に
何となくのメッセージが
どんどん突きつけられます。


何となく…は
結局そこに答えがあり

だったら
私にどうしろというのか?!



行動しかないのもわかっているけれど
出来ない私なのです。。。

出来ない
自分が悔しい。

何でこんなにも
悔しいんだろう。



あぁ
私は
何処へ行くのでしょう。。。

とにかく
流れにまかせるしかないのか?!



目の前のことを少しずつしながら
焦らないことだと思っているのに

何故こんなにもメッセージがくるのか?!




満月の日だからこそ
私は悶々としています。

ワォーン



Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



グラウンディングヨガ講師養成講座TT

4期4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。