寒いのは苦手なのに
雪の日の寒さは心地いい
晴れるやはるちゃんです(*'∀`*)v



本日は
満月で
大寒波による雪わお


息子は
上着も着ないで
素手で雪だるまを作ったり
雪に
はしゃぎまくり
少し体調不良の娘も
室内から雪を楽しみました!


背中が出ていても平気な息子。

楽しい時って
寒さなんて感じなくなっちゃうんですよねラブハート


楽しいってツラさを感じないもの…
楽しもう!

何だか
今日の私には身に染みました雪だるま



ねぇ~
気づいたかな?!

写真の中に
はーとハートはーと見つけたかな?



実をいうと
今日はちょっと元気なかったんだけど…

このハートと
待ちに待っていたボイジャータロット3点setが届き

ワクワクと喜びで
晴れるやはるちゃん復活しました!



この雪はとても
私に元気を与えてくれたものですが

こんなとき
仕事になる旦那。



思った通り
呼び出しがかかり外出しました。

息子も娘もガッカリ。。。

仕方ありません。




世間では
ちょっと叩かれたりしているところもありますが
電気を守る
とても大切な仕事をしています。

旦那は呼び出されたら
自分の役割を全うするつもりで
3分内に準備し外出します。

たぶん
自衛隊の方や消防士の方なども
こんな感じなのではないでしょうか。


娘にデレデレの旦那も

一気に仕事の顔に変わり
いかに停電にならないようにするか
いかにスピーディー復旧するか
を考えてます。

いつもは思いませんが
このスピーディーに外出するときばかりは
カッコよく感じます(笑)

すみませんっ
このときくらいなんですけどね(笑)



今日は
帰ってこられないそうです。。。

とにかく
無事に帰ってくることを願うばかりです。



皆さまも
暖かく、ご安全にお過ごしくださいませはー


Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



グラウンディングヨガ講師養成講座TT

4期4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。