寒いと冬眠したい
晴れるやはるちゃんですほっこり





本日より
親子ダンスムーブメントワークショップ
始まりました!

皆さま子連れなのに
初日から練習会場の駐車場が
あいていないという出足。

時間通りに始めず
皆さまが集まってからでしたので
スタートはゆっくり

思っていた以上に進みませんでしたが

子どもたちは
ワークショップとは違う意味で
はしゃげる場所を楽しんだようで
まず慣れてもらうには
良かったかな。


焦ってもね。。。

ただ今後のやり方は
考えないとな~と思っています祈る

息子はふざけまくるし
一緒は
やっぱりやりにくかったのですが

息子自体は
楽しかったみたいでした!





ランチ後は

息子がハンバーグを作りたがっていたので
捏ねて成形をしてもらい

やる気出した息子は
はじめてのおつかいに行きました(笑)

ワクワクしたそうです(*'∀`*)v



私は
息子と何かするのはイライラしちゃうため
苦手で
息子が何をすると楽しいのかも
イマイチわからずだったのですが

今日は息子が楽しんでくれたみたいで
私もイライラせずで
良かったです。



息子と何か一緒にするじかん。


ダンスムーブメントワークショップが
キッカケになり
楽しめたらいいなと思っているところです。


慣れないことをして
疲れちゃいましたけどね汗



Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



グラウンディングヨガ講師養成講座TT

4期4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。