晴れるやはるちゃんですアオキラ



何もない日は
ゆとりがあり
良いもんだね~dance


夕御飯の準備もしっかりと済ませて
代休の旦那とお出かけ!




旦那も私も大好きな
スリランカカリー!

スタンダードではなく
ヌードルカリーにしてみることに。。。
いつもと違う選択をしてみて
やっぱりスタンダードが好きな私に気づく(笑)




美フェイスメソッド体験会の為の鏡も見つかり
無印良品の壁棚やら
『手にぬるオリーブ』というゆずの種を漬け込んでいるものまで購入して大満足!



夕御飯も
すでに準備万端だったのもあり

そして息子も旦那も
珍しく美味しい美味しいと
言葉に出しながら
食べてくれたのもあり

余裕をもって過ごせまして

気分がのり
こんなものまで作る私。。。

あぁ
単純(笑)

リンゴのコンポートアオキラ

赤ワインの香りがお部屋中に充満して
それだけでも満たされます‼



私は
お料理が嫌いなのではないのかもしれません。
そんな風に感じた今日なのでした。

きっと
昨日のお料理教室も
後押ししてくれてますけどねはー



Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



グラウンディングヨガ講師養成講座TT

4期4月~6月木曜日
2月末まで早割20,000円引あり。



親子ダンスムーブメントWSについて

明日(1/23)からスタート♪

ダンス経験がないかたも
ダンス経験あるけどブランクある方も
お待ちしております‼

体が硬くても大丈夫!

ミュージカル音楽やバレエ音楽など
いろんなジャンルの音楽で
自由な感覚で身体を動かしてみませんか?

立ち居振舞いが美しくなるかもよ~


ゴールは
ダンス公演です✨