昨日から
必要なおせちのみ厳選して作っている

晴れるやはるちゃんですほっこり





今日は早朝から

天草の彼女とデートはーと


そしてなんと私がしたことが!


二度寝しちゃい。。。

大事なデートに遅刻してしまったのですちーん


その分?!

ボイジャータロットで楽しんでいただきましたアオキラ


年の瀬に

彼女に会えたのは

私にとって2016年に向けて大きかったなと

思っていますむふ


彼女のような

マネージャー的な

パートナーが欲しいって気づいたから~(笑)ばら






午後からは

おせち

昨日のつづき



かぼちゃさつまいもきんとん
かぼちゃの皮の塩きんぴら



筑前煮


生ハムマリネ



鶏の照り焼き



だし巻き卵



そして

お雑煮の出汁の準備や

仕込んでおきたかったコレバイバイ

甘酒
明日の朝には美味しく出来上がってるでしょうラブハート




珍しく主婦ぶってみましたが

たまにだからやれることだなと

やっぱり思ってしまうのでした。


2016年

家しごとをもっとやっていけたらなとは

思っていますよバイバイ




Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



runnグラウンディングヨガ講師養成講座TT

3期満員御礼
4期残2席


runn親子ダンスムーブメントWSについて

ダンス経験がないかたも
ダンス経験あるけどかなりブランク…って方も
お待ちしております‼

体が硬くても大丈夫!

ミュージカル音楽やバレエ音楽や最近のミュージックまで
いろんなジャンルの音楽で
自由な感覚で身体を動かしてみませんか?

立ち居振舞いが美しくなるかもよ


ゴールは
ダンス公演です✨