普段
主婦だということを忘れている
晴れるやはるちゃんですニコちゃん




大掃除は

昨日ある程度致しましたが

今年は控えめに。。。(笑)


年明けてから

分けて細かく致しますきらきら



最終段階の玄関掃除

今年は旦那と息子でしてくれました!

先日作ったしめ飾りも飾ってくれて♪



私は

買い物へ行き

我が家で食べたいものだけの

簡単おせちの準備段階❤




たたきゴボウ
黒ごまが好きなので色味が黒です。


紅白なます
定番です。


田作り
昔のやり方思い出して。。。
久々作った!


数の子
塩抜き中。
昨年は塩抜き失敗でしょっぱかったから
今年はどうだろ。
そろそろ薄皮剥いてつけ汁へ。


黒豆
昨年かなり上手く出来たので
出来るだけ…同じように作ります。
まだ仕込み段階。
明日早朝に仕上げて
あとは待つだけ。





ぶりの幽庵焼き
少々形が崩れましたが良しとします!


明日
お昼からは

かぼちゃ金時
筑前煮
生ハム玉トママリネ






水本家自体は喪中ですので

義実家はおせちを致しません。



我が家の

食べたいものだけのおせち❤


お重でなく

お皿に盛り付けて

お正月気分味わいますほっこり


かわいい豆皿が欲しいアオキラ



明日は

準備の続きもだけど

天草の彼女と早朝デートはーと

楽しみだわrunn



Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



runnグラウンディングヨガ講師養成講座TT募集中

3期満員御礼
4期残2席


runn親子ダンスムーブメントWSについて

あと15席


ダンス経験がないかたも
ダンス経験あるけどかなりブランク…って方も
お待ちしております‼

体が硬くても大丈夫!

ミュージカル音楽やバレエ音楽や最近のミュージックまで
いろんなジャンルの音楽で
自由な感覚で身体を動かしてみませんか?

立ち居振舞いが美しくなるかもよ


ゴールは
ダンス公演です✨