旦那は仕事だし
大掃除
ヤル氣満々だった

晴れるやはるちゃんですはーと3







はぁ。。。

朝から

離れると

ずっと

娘が不機嫌。。。


しかも

パイパイをひたすら要求わお汗



私が休みに入ったのを

娘は

完全にわかってやがる(笑)



はぁ。。。



ぬ~んぐるぐる



全く

ほんとに全く

なんにも

でけ~ん!!!!



でけん
でけん

でけ~~~ん!!!!!

こ、こわい顔((( ;゚Д゚)))


どどどどど

どどど

どっか~ん!!!





爆発してみたら

大掃除なんて
や~めた!!!



よ~し!!!

出掛けよう(*'∀`*)v


食べたいものを買いに❤




車に乗ったら娘が

寝てくれて…


車の中で

息子と美味しいパンを頬張る~はーと


特に

新作の
レーズンバターを挟んだパンは

最高でしたわ~アオキラ


満足きらきら
満足きらきら



さ~て

帰るか。。。ほっこり


沖仁さんの

フラメンコギターの音色を聴きながら音符音符音符



るんるんおんぷおんぷおんぷ



Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



runnグラウンディングヨガ講師養成講座TT募集中

3期満員御礼
4期残2席


runn親子ダンスムーブメントWSについて

あと15席


ダンス経験がないかたも
ダンス経験あるけどかなりブランク…って方も
お待ちしております‼

体が硬くても大丈夫!

ミュージカル音楽やバレエ音楽や最近のミュージックまで
いろんなジャンルの音楽で
自由な感覚で身体を動かしてみませんか?

立ち居振舞いが美しくなるかもよ


ゴールは
ダンス公演です✨